SSブログ

☆初練習☆ [まなくんのこと]

1/7(土)

年が明けて初めての週末3連休[ぴかぴか(新しい)]から 野球部の練習も再開[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも初練習のこの日 わが家はお茶当番
練習は朝からだったので とりあえず
お茶のポットは 朝 パパとまなくんに託して
ママとちいくんは 途中から学校に向かったよ[くつ]

40.jpg ちいくんもしっかり防寒[台風]
まなくんのお下がりのコート ちいくんが着るとちょうどいいベンチコート代わりに[ひらめき]

初めはなんとなく居住まいが悪そうだったちいくんも
だんだん ギャラリーにいる弟くん妹ちゃんたちと 一緒に遊べたよ[手(チョキ)]

まなくんはというと 2週間ぶりの練習を楽しんでたよ[るんるん]

<バッティング練習>

25.jpg なんとなく様になってる[exclamation&amp;question](笑)

26.jpg 当たったぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

練習予定1時間オーバーでこの日の練習は終了
すっかりお昼を過ぎてしまったので ママとちいくんは急いでお家に戻り
ちいくんのお昼ごはんを済ませて そのままお昼寝へ[眠い(睡眠)]
お家に帰るまで元気だったちいくんも 遊び疲れたのと満腹感で あっという間にねんね[黒ハート]

まなくんも久しぶりの練習にさすがに疲れたのか
お昼ごはんを食べて ソファーでくつろいでたら 寝てしまったよ(苦笑) 


この日の夜 いとこのにちかちゃんのお家へ新年のご挨拶に[電車]
ちょうど じぃじとばぁばも柏崎から来ていて 3世代集合の新年会になりました[ビール]
短い時間だったけど じぃじばぁばに会えたし 
にちかちゃんとも遊べて まなくんもちいくんもとっても楽しかった[るんるん][るんるん]だって

 *おしゃべりに夢中で 写真撮るのすっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。