SSブログ

’12 あけましておめでとうございます!! [ふたりのこと]

1/1(日・元日)

あけましておめでとうございます[exclamation×2]
(だいぶ更新がおそくなりましたが・・・・)

今年もよろしくおねがいします[かわいい]

元旦と言っても わが家の天使たちに とくに変わった様子もなく(笑)
いつもと同じように朝を迎え 起きればすぐにおなかがすいたと騒ぎ
おなかがいっぱいになれば 全力で遊びまくる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

今年も 例年同様 賑やかな1年になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

21.jpg 
朝ごはんの準備ができるまで くつろぐ2人+1匹[犬]

翌日はパパが出勤で ママ まなくん ちいくんは あーちゃん[家]に里帰り
家族水入らずのお正月は元日だけなので 朝から
前日に準備したおせち料理とお雑煮で 新年のお祝いをしたよ[ぴかぴか(新しい)]

23.jpg
パパとママは 朝からビールで乾杯[ビール]

24.jpg
お雑煮ぐらいは 「おふくろの味」って[exclamation&question] 覚えててほしいな~

午後は普段通り ちいくんはお昼寝[眠い(睡眠)] ママも便乗してお昼寝[眠い(睡眠)]
その間 まなくんとパパは 学校の校庭で野球の自主錬[exclamation&question]
元日から 学校の校庭が空いてるのにはビックリ[目]
でもなにも元日から野球の練習に行かなくてもね・・・・・(苦笑)

お昼寝の最中 ちょっと大きな地震があってビックリしたり

でも 家族4人と1匹 元気に新年を迎えることができて何より[ハートたち(複数ハート)]


1/2(月)~1/3(火)

午前中 パパに送ってもらいあーちゃん[家]に里帰り[車(セダン)]

まなくんもちいくんも たっぷり甘やかしてもらってごきげん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ママも2日間上げ膳据え膳で極楽~極楽~(笑)
ずーっとお正月だったらいいのになぁ・・・・・

3日は 恒例の箱根駅伝観戦[目]
あーちゃん[家]は ちょうど10区の沿道 
お家から駆け付けたパパもなんとか間に合って合流[グッド(上向き矢印)]
みんなで一緒に応援したよ[ぴかぴか(新しい)]

38.jpg

人ごみの中 ちいくんはパパの抱っこで観戦
39.jpg 「ママの抱っこがいいのに・・・・」

まなくんは ちゃっかりちょっとした高い台に立っていて
遠くのほうから選手が走ってくるのが見えるから
そのたびに 「キターーーー[exclamation×2]」って叫んで
そのまなくんの声で ギャラリーが盛り上がってたとか・・・なんとか(苦笑)

夜 パパがそろって みんなで新年会[ぴかぴか(新しい)]
あーちゃんの作ったごちそうをおなかいっぱい食べて楽しい時間を過ごしたよ[るんるん]

ママだけ翌日からお仕事なので 遅くならないうちにお家に帰ってきたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

残念だけど 今年のお正月もあっという間におしまいのわが家

ママは仕事始めの4日から まさかの[exclamation&question]残業だったし~[ふらふら]
まなくんも スイミングが4日から練習だったし

パパも5日からお仕事だから まなくんは5日6日と学童に行ってもらって
ちいくんも保育園に行ってもらったよ
学童も保育園もやっぱりお休みの子のほうが多くて 
なんだか申し訳ない気持ちいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]
こればっかりは仕方がないよね[たらーっ(汗)]

ママは今年はすでに5月まで研修スケジュールがビッシリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
4月は1週間の出張もしくは泊まり込みかもしれないし・・・・・
今年も引き続き パパ あーちゃんの全面的な協力と
まなくん ちいくんの頑張りに 頼ることが多いママ
んな とりあえず よろしくお願いしますね[exclamation×2]


今年も 家族4人 楽しく前向きにがんばっていこうと思います[exclamation×2]
本年もどーぞよろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。