SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! ~まなくん 7歳になる!!~ [まなくんのこと]

12/25(日)

まなくん 7歳のお誕生日[バースデー]

29.jpg

朝 サンタさんからのプレゼントに狂喜乱舞したあと
急いでお出かけの準備をして 一足先にママとまなくんはお家を出発[車(セダン)]

ホントはこの日も野球[野球]の練習があったんだけど
翌日からは スイミングのスノーキャンプ[雪]の予定もあったし
あーちゃん&ちーちゃんがお祝いに来てくれるというし 思い切って練習はお休み

朝からどこへ行ったかと言うと 
年末もびっしりお仕事で忙しくて買い出しもままならないという
あーちゃんの買い出しのお手伝いに付き合い
そのあと まなくんのお誕生日プレゼントを買ってもらったよ[揺れるハート]
(パパとちいくんは このあたりで登場!!)

まなくん 7歳のお誕生日プレゼントはとにもかくにも野球グッズ[野球]
あーちゃん&ちーちゃんからはバック  
じぃじばぁばからは練習用ジャンパ―と練習用ユニフォーム
おじちゃんおばちゃんからはスパイク
そして パパ弟のじゅんくんからは バット

ちなみに パパママからはスノーキャンプのはずだったんだけど
X’mas[プレゼント]でもらったWiiの野球ゲームをパパと一緒にやるために
もう1台リモコンが必要でしょうってことで 急きょWiiリモコン[プレゼント]

ホントにホントに 野球三昧なプレゼントたち[ぴかぴか(新しい)]

まなくんの頭の中は 野球でいっぱいなんだね~[あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物から戻ってきて お祝いのお食事会[ぴかぴか(新しい)]
12.jpg
ちらし寿司・唐揚げ・フライドポテト・ローストビーフサラダ

大人たちは まなくんの成長の過程を一緒に懐かしんだり
生まれた日のことを昨日のことのように話したり
みんなそれぞれ 尽きることないまなくんへの愛を 語らいあいました[ハートたち(複数ハート)]

まなくんは ちいくんがお昼寝の最中 
ママやちーちゃんと念願のマリオベースボールでいっぱい遊べてうれしそうだったね[かわいい]

みんなにお祝いしてもらって 大満足なまなくんの7th BirthDay[exclamation×2]
みんな ホントにありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

30.jpg 
ふたりの天使たち

~まなくん7歳の日に想うこと~

まなくんは 
パパママにとって何物にも代えがたい可愛い息子だし
ちいくんにとって優しい良き兄貴

これからもその優しさを胸に 人を愛し人に愛される 強い人間になってほしいと
パパもママも願ってやみません

今はまだ原石のまなくん
これから先 どんな色に輝くのか パパもママもまなくんの未来を楽しみにしてるね[ぴかぴか(新しい)]

毎年同じだけど・・・・
まなくんの7歳が史上最高に楽しい1年でありますように

まなくん お誕生日おめでとう[exclamation×2][exclamation×2]

パパもママも 誰よりもまなくんを愛してるよん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。