SSブログ

☆☆Anniversary Dinner☆☆

2/18(土)

延び延びになっていた結婚記念日のAnniversary Dinnerへ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
       28.jpg

今年もレストランからご招待いただきました[mail to]
       27.jpg

年に1回 初心に戻って 大切なことを想い出させてくれる
大切な場所 そして 大切な日

29.jpg まなくんも少しおすまし[exclamation&question]

≪Course Menu≫

Courseの始まりは 乾杯酒のChampagne[バー]
37.jpg 

特選鮮魚のカルパッチョ 香草ヴィネグレットソース
30.jpg

マックのスペシャルパスタ
今年のパスタは エビと菜の花のレモンクリームソース
レモンの酸味と菜の花が一足早い春を感じさせてくれました[かわいい]
32.jpg

帆立貝とマグロの炙り焼き ミルフィーユ仕立て 焦がし葱ソース
33.jpg

牛フィレ肉の香草パン粉焼き マスタードの軽いフォンドヴォーソース
34.jpg

WINDSアニバーサリーデザート
36.jpg チョコ味のマカロン

お店のご厚意で まなくんとちいくんにも SpecialPlate[黒ハート]
31.jpg

デザートは パパママのよりも大きくて立派
35.jpg
でもPlateのごちそうでおなかいっぱいになってしまったふたりは
ちゃっかり イチゴだけキレイに食べてたよ(苦笑)

2003年 ふたりで始まった私たち
9年たって 4人になりました[黒ハート]
38.jpg

また 来年も 仲良よくこの日を迎えられますように・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ヒロアユママ

幸せ家族に
豪華なディナー
素敵過ぎます☆☆☆☆☆
by ヒロアユママ (2012-02-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。