SSブログ

2学期も皆勤賞!!~終業式~ [まなくんのこと]

12/22(木)

2学期の終業式[ビル]

2学期も1日もお休みすることなく 元気に登校できた まなくん
無事 この日を迎えて 2学期も皆勤賞[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg 行ってきま~す[exclamation×2]

ママも年内最後のお弁当[ファーストフード](苦笑)
1.jpg ほとんど詰めるダケ・・・[ふらふら]

夏休みには 量が多くて食べきれない日もあったお弁当も
最近では 「足りない[exclamation×2]」なんて言われてしまうことも[あせあせ(飛び散る汗)]
気づくといろんなことがちゃんと成長しているんだなぁ[揺れるハート] なんて しみじみ^^;

この日は学童でお楽しみ会があるとかで まなくん 朝から楽しみにしていたよ[ハートたち(複数ハート)]

期待の[exclamation&question]通知表はというと・・・・
パパとママを 喜ばせてもくれ・・・・考えさせてもくれる内容
多分 いい意味でも悪い意味でも目立たないんだろうね・・・・まなくん

まなくんの場合 勉強はともかく(・・・と言っても評価がいいわけではない)
まずは 行動(生活)面の向上が急務の課題
まなくんの優しくてシャイな性格も 見方が変われば
消極的」とか「協調性がない」とか・・・映るんだろうなぁ

その他諸々 パパもママも親として まなくんにどうあってほしいかを
否応なく考えさせられる まなくんの2学期最終日でした(苦笑)

まぁ とりあえず 元気で終業式を迎えられてホッ[ハートたち(複数ハート)]

3学期は もっとちゃんと日々日々 まなくんと向き合って
頑張っていこうと決意した ママです[exclamation×2][exclamation×2]

 


≪おまけ1≫

学童で クリスマスプレゼントをもらったよ[プレゼント]
3.jpg くつした3点セット[exclamation&question]
長靴は12月になって 学童で一生懸命作ってた作品なんだって(笑)

この日のおやつはケーキも出たとかで まなくん 大喜びで帰ってきたよ[バースデー]

学童でプレゼントがもらえるなんて思ってなかったから ママもちょっとビックリした[るんるん]


≪おまけ2≫

ちいくんも 保育園でプレゼントをもらってきたよ[プレゼント]

4.jpg 

さっそくお風呂で 兄弟仲良く[exclamation&question]遊んでいました(苦笑)


 

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。