SSブログ

思い出づくり② ~那須高原Ⅱ~

“那須高原Ⅰ”よりつづく・・・・

7/13(月)

朝からいいお天気[晴れ]

チェックアウト後 まず向かった先は[車(セダン)]南ヶ丘牧場

④.jpg

まなくんのお目当ては牛さん ママのお目当てはおいしいソフトクリーム

まずは牧場といえばお約束の[exclamation&question]乗馬にチャレンジ
⑤.jpg 凛々しいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

放牧されてお食事中のお馬さんを見つけて・・・・
⑥.jpg

⑦.jpg なでなで[ハートたち(複数ハート)]

ふれあい広場では パパが餌を買って 牛&ひつじ&やぎさんのもとへ突撃[exclamation×2]

⑩.jpg 
大変なことになりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まなくんは 群れてくる牛さんたちがこわくて パパに抱っこされたまま
⑧.jpg

柵があれば へっちゃら[exclamation&question]

⑨.jpg なにを見つめあってるの[exclamation&question]

ちっちゃなひつじさんなら 大丈夫だよ[手(チョキ)]
⑪.jpg

でも いっぱいでこられると 逃げ腰[ダッシュ(走り出すさま)]
⑫.jpg キャ~[ふらふら]

動物たちと しばし触れ合ったあと ママお待ちかねのソフトクリーム[揺れるハート]

⑬.jpg 冷たくておいしいね[わーい(嬉しい顔)]

牧場のあとは まなくんのリクエストでお魚釣りに[車(セダン)]
イワナ・ニジマスが釣れる 清流の里

⑭.jpg

ママもチャレンジ[exclamation×2] そして1匹GET[exclamation×2]
⑮.jpg

パパとまなくんも 2匹GET[exclamation×2]
⑯.jpg

釣った魚(3匹ともニジマスでした)はその場で炭火焼きにしてくれます
⑰.jpg 大きなお口でいただきます

最後に 殺生岩へ[車(セダン)]
⑱.jpg

駐車場から殺生岩までは ちょっとしたお散歩ルートになっていて
ママものんびり歩きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに まなくんが手にしている刀はお土産屋さんで どうしてもっておねだりした代物 
シンケンジャーにはまっているまなくん 侍グッズに目がない今日この頃です[ふらふら]

ホテルのサービスで インターのそばにあるケーキ屋さんで 
ケーキセットが食べられるというチケットをもらったので 寄ってみることに

25.jpg チーズケーキのセットでした

このチーズケーキ  とっても美味しくて ママは迷わずお土産に1ホール購入
「ちなみにこんな大きいの誰と食べるの[exclamation&question]」ってパパに聞かれたけど
産休中の身 「時間はいっぱいあるし 大丈夫[exclamation×2]
このチーズケーキがどうなったかは 後日談で[かわいい]

ちなみに このチーズケーキ お取り寄せもできるそうです
ご興味のある方は こちらまで ⇒ チーズガーデン

いっぱい遊んでおねむ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]のまなくん
東北道に入ったとたん すやすやお昼寝(時間的には夕寝だけど)
これでお家まで一直線かと思ったら 最後の最後にパパのリクエストで
佐野ICで途中下車[exclamation&question] 佐野プレミアム・アウトレットでお買い物がしたかったとか・・・
いい気分でお昼寝していたまなくん 突然起こされて 機嫌が悪いのはいうまでもありません
パパは自分のお買い物に夢中だし ママは抱っこできないしで
しかたなく レゴブロックのお店へ  パパのせいで 余計な出費になっちゃいました[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


1泊2日の短い夏休みだったけど
パパの優しさと気遣いをすご~く感じた愛に溢れる2日間だったよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
パパありがとう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ママはまめちゃんの出産  まなくんはママが入院中のお留守番を 
頑張れるエネルギーになったよね[手(チョキ)]

さ~って いよいよ まめちゃん誕生まであと1ヶ月ちょっと
ママ 最後の[exclamation&question]ひと仕事 がんばりますか[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。